また某番組のある方が、


「すいませんでした」って言って時間かけて戻ればいい。。


みたいな事言ってるけど、、



そんな訳ないでしょ。


一般の会社員なら即クビだし、


すいませんでしたー。って戻れる程


世の中甘くない


逆にそんな簡単に戻れちゃうから

芸能界ってバカにされるんですよ



あぁ、そういえばこの方も昔ちょこっと

お休みして復帰してましたね


事件とかに関して1番コメントしてはいけない方だと思う



しかもこの方が何言っても

説得力はゼロ。


自分より弱いものには毒舌みたいだけど、

自分が正論だと思うなら、強いものにも

同じ毒舌貫かないと、

ただの弱いものいじめでしかない



長いものには巻かれるタイプのコメンテーターなら、

コメントする意味ない



事件じゃないけど、

この前のゲス川谷さんと渡辺謙さんの件。

やってる事は同じ内容なのに、

片方にはバッサリ、片方には柔らかくあまり触れない。


そんな風にターゲットの地位でコメント変えるから、説得力ゼロなんですよ。


それはもう報道番組、情報番組じゃなく、

弱いターゲット絞って集中砲火するイジメ番組です