分煙の店が増えてきてるけど、


席が少ないから、いつも満席。。


タバコの煙が嫌なら、

嫌な人は

最初から全席禁煙の店に行けば良いんじゃないの?


タバコ吸う人を最近はめちゃくちゃ悪い人みたいに言われてるけど、


別に悪い事してないし、


煙が嫌なら近づかないでって思う


最近は行きたい店を探すより、

タバコ吸えるかどうかで店決めるようになったな。。


タバコより、酔っぱらいのがよっぽどたち悪いと思うけどね

タバコ吸っても意識しっかりしてるから運転出来るけど、

お酒は運転ダメじゃん


こんだけ飲酒運転で事故とか問題になってるんだから、

タバコばっかり値上げしてないで

缶ビール1本2000円とかにしちゃえば良いのに(笑)


私絶対、タバコ吸う人じゃないとデートしないし付き合わない。。


煙ウザイとか言われると、お前がウザイって思っちゃう(笑)


禁煙者とのデートってその時間が苦痛でしかない。。。


禁煙者と喫煙者は絶対付き合えないね。



私はいつかタバコ1箱2000円とかになっても吸い続けるけどね(笑)