なんか、、、


今日、連絡途絶えてた某芸人から

LINE来た(笑)

今さら何かと思ったら、、


「生配信で何言うの?俺?」

。。。。。


今さら感に逆にムカついた


「さぁね」って返信しといた(笑)

保身だけで連絡してくる奴本当ムカつく

こういう奴が1番頭に来るわ



朝番組、、続けられると良いですねー


自分が悪いんだから。


焦ってLINEしてくるって事は

自分でもヤバいって分かってるわけで。。(笑)


何とも分かりやすい反応(笑)


かなり柔らかく言おうかなと思ってたけど、


今日のLINEに逆に頭にきたから、

絶対この人の事話そって決めた。(笑)



本当はもっと時間あれば、

興味ある芸人呼んで

長井さんとたたみかけたかったなぁー


毎月やる予定だから、

なんか、、、


干されちゃった芸人とか、

しょっちゅう浮気してる芸人とか(狩野さんしか思い浮かばない)(笑)

何か暴露したい芸人とか、

今度誰かゲストに来ませんかー?(笑)


私も他の人の暴露聞きたい(笑)



あぁー

トータルテンボスの大村さんと話してみたかったなぁ。。

来てくれないかな。(笑)

1年不倫って凄くない? 良い意味で。


私が付き合いたかった(笑)


つくづく芸人と既婚者に惹かれる




そうだ、告知

本日、ぶんか社 月刊誌「EX-MAXエキサイティングマックス」DVD発売です
中村愛ちゃんとゲストークしてます(笑)