久しぶりに、


昔の仕事の資料を整理しようとしてたら、


あまりにも懐かしすぎる歴史が。。(笑)



北島三郎さんとのコマーシャルがデビューだったんですよ。。

うっすらですが、撮影現場なんとなくまだ記憶にあるものですねー

幼稚園の記憶とかは全くないのに(笑)

次に出てきたのがこれかぁ、


幼稚園の時にレギュラーで出演していた

フジテレビの「コドモのおもちゃ」

この番組で田代さんとずっと一緒だったんですねっ

何故か、、番組から歌デビューして、

毎週、大木凡人さんと原宿で歌ってたのやっぱり何となく覚えてます(笑)

この当時は私より母のが覚えてるでしょうねー

でも写真見てたら、この当時の歌とか何気に思い出したし!(笑)

写真は全部取っておくものですねぇ

ただ2歳からのって事は32年分の資料だから、

なかなか全部は、、(笑)💧




これはNHKの大河ドラマの時ですねー

八代将軍吉宗は取ってあったけど、、

秀吉が見つからなかった⤵

何度も引っ越してるから少しずつなくしていくんです(笑)

これは、、


クレアラシルのコマーシャルでしたねー

この辺りはピチレモン時代と重なっているから

少し覚えてますねっ

ただコマーシャルいっぱいやったけど

1番覚えてるのがこれかな、



ピザーラお届け!(笑)

ピザーラは2回やっていて、

確かこれは2回目の時のなんですよねー

1回目は舞妓さんの役だったの覚えてます(笑)


広告なくしててこれも見つからなかった。。


、、、これはもう人生最大のインパクトでかなりよく覚えてますっ


はい。 激走戦隊カーレンジャーの初代ホワイトレーサーですね


秀吉が見つからなくて、なぜこれは見つかった?!(笑)

母の保存状態がよく分からず(笑)💧

ピチレモンも専属でやってたのに、

1枚も残ってないって、、

どういう事。。(笑)

で、人生で初めてグラビアやったのがこれでしたねー


ヤンマガから始まり~

プレイボーイや、フライデーや、アップトゥボーイや、BLTや、週刊現代、宝島、、、

もう覚えきれてない(笑)

ドラマに関しての資料懐かしいから見たかったのに、

母がクローゼットの奥底に入れてしまい、、

見れない。。。。

横山裕くんとかJr時代のみんなと

一緒にやった青春ドラマ、

久しぶりに見たかったなぁ(笑)

初々しい青春ラブストーリーは私にとってはかなり貴重な役だから(笑)

そのうち、引っ張り出してきて

見てみようかな。



そんな懐かしい歴史を見てたら

何時間も経ってしまい、

片付けが逆に大変になっちゃった。。


それ考えたら、

フライデーさんには10代の頃から

お世話になってますね💦

長い期間ありがとうございますm(._.)m



今もフライデーさん発売中です~😃

写真集の詳しい告知はまた今度書きますっ

7月の発売が楽しみだなー

これから色々また告知あるので、

お楽しみにっ

xoxo