狩野さん、、、


去年から色々あったんだから

誰かの手助けあってもまだ復帰はダメよー(笑)


狩野さんは、色々少し反省して!


あと2年位は反省してきて(笑)


こんなすぐ復帰したら、また変な女に捕まっちゃうよ~~


狩野さんの目の前には変な女ばっかり通りすぎるから。


もう相談してきても、助けないよー(笑)

自分で反省して乗り切りなさい!(笑)




今日は早朝から撮影で疲れたけど

楽しかった!






前回、週刊大衆のグラビアを撮影してくれたカメラマンの鈴木ゴータさんとの新しいオフィシャルブログ用の撮影でした。

群馬まで行って、廃墟やら樹海やら大変だったけど楽しかった☆

疲れを癒しに帰りは温泉で休憩ー





完成が楽しみ。

鈴木ゴータさんお疲れ様でしたm(._.)m

ブログの構築楽しみです



あと、来週新しい告知があるので

近くなったらまた書きます