やっと、


久しぶりに、


長井さんとゆっくり会えた。。


「豊本事件」もあったから、

なかなか会えなくて、、


ていうか、

豊本さんから「長井さんに会うな!」

って言われてたのもあったし💢💢💢


今思えば本当何なの(笑)

長井さんに嫉妬したかと思えば、

「1回だけ」発言で逃げるんだから。


嫉妬の意味💢


ちなみに

数えたら、、

やったの1回じゃなく14回だっ(笑)


ネットニュースとかで長井さんとの関係も疑われたり。。

不思議だと思われるかもしれないけど、

本当に私たち何もないただの友達。

グラビアで初めて私の体見たんだから(笑)


お互い飲みながら芸能裏話で盛り上がるのが好きだから(笑)


長井さんが私を売り出してるとかの

記事があったけど、、、

なぜ?!


長井さんは私のマネージャーじゃないよ(笑)


こういう食事会って本当楽しい



本当に今って、

自分は完璧な人間みたいな顔しながら

偉そうにコメントしたりするタレントさん

多過ぎ。。。

某番組のあの人とかね(笑)


私、

恋愛のスキャンダルは多いかもしれないけど、過去に逮捕された事はないんで。

まっさらな人に言われるならまだしも

逮捕歴のある人に

批判される筋合いないですけどね


まず鏡見ながら言ってくださいって思っちゃうから(笑)


ゲス川谷さんでしたっけ?

何か色々叩かれてるみたいですけど、

あの某番組に呼ばれてるみたいな。。

やらせかもって思って嫌だから出ないんじゃない?(笑)

許せない的な事言われてるみたいだけど、

別に二人の問題だし

MCに「許さない」とか言われてもねぇ。

関係ないし(笑)



周りに気を使いながら、

平凡なコメントしかしないコメンテーター見てても、、どうなの?って感じだし。


地球ってこんなに大きくて、

沢山の国がある中、

日本っていう小さな島国で、

更にその中の芸能界っていう1つの世界なだけで、

何にみんなビクついてるのか私には理解出来ない

ビクビクするような世界じゃないじゃない

自分の言いたいことも言えずに

我慢して媚び売ってまで

しがみつきたいなら別に良いけどね


でもそんなカッコ悪い生き方したくないなぁ私は。



長井さんと久しぶりにゆっくり会えて本当楽しかった

ズバズバはっきり物事を言う長井さんの性格大好きだけどね