昨日まであんまりこのニュースよく知らなかったけど、、、



詳しく聞いてたら、



何か、、、




養子縁組って。。。(笑)



それってどこからの何目線の話?



養子縁組ってそんな安易に口にする内容じゃないでしょ



その子の親になるんだよ



しかも相手との話し合いも何もしてないのに勝手に養子にしますとか言われてもね。。


救済って、、


本人が助けてくれって望んでるならまだしも


連絡つかない人を自分の子供にしようとするなんて思考が普通じゃない


私の母親と同世代の方みたいだけど、


自分の母親がこんな簡単に誰かと養子縁組しようとしてたら確実に引くな。。


ていうか、

行動と思考が怖すぎる(笑)




養子縁組なんて話は、そんな簡単に口にするものじゃないですよ。