昨日見て頂きありがとうございましたm(._.)m

1週間いつでも見れるそうです



ありがとうございます

まさか、

私も番組の中で生電話は想定外でしたが、、


しちゃいましたね(笑)


思いきって!


留守電あの時入れれば良かったですねぇ


電話してスタジオでスピーカーにして、


あの場にいた全員が私のスマホに集中してました(笑)


今気づきましたけど、、、


着信拒否もされてなかったですね(笑)



やっぱり留守電入れとけば良かったです!


せっかく放送中に電話したのになぁ。。


番組中に電話って、いいともでしか見たことないです(笑)


でも家で一人じゃ絶対出来なかったから


良かった!

とりあえず着歴は残せましたね(笑)



爆弾色々ありましたね(笑)


途中「ピー」入らなかった部分もありましたけど、


1番最後はさすがに「ピー!!」💣です。(笑)


誰かはご想像に。。(^-^;


ピー💣のあとのトークをよーく聞いてると

ヒントがあるかもですよ。。 


誰でしょうね。。。



まぁまだ1週間見れるので、

パート1~~パート4まで↓↓



テレビ朝日系 auヘッドラインAbema-Tv
「芸能もういっちょ」
~恋の伝道師?!濱松恵 大解剖スペシャル~

※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます

【濱松恵1500万AVオファーがあった?!】

【濱松恵 東京03豊本にスタジオから生電話!!】

【濱松恵 元旦那の銀行強盗、殺人事件!】

【濱松恵 ラストの締めに大と少の爆弾投下】


今週色々あった芸能ニュースにも番組で触れていきましたね

トータルテンボスの大村さんの話もありましたね(^-^;

大村さん、お会いした事はないですが。。
バシバシコメント言っちゃいました(笑)


そうだ!

大村さんの話から電話する流れになったんでしたね(笑)💦



留守電か、、、

あー

入れておけば良かった。。。


そこだけ後悔!!!!