友達から聞いてびっくり

目覚めが悪いっ


ちょっと、、、


豊本さん、、、


1回って。。


何でそう嘘つくんだろ。


トーク履歴全部残ってるのに


よくそんな嘘を……


悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、


別に私達エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)💧


自分は消したかもしれないけど


私の方はまだ残ってるよ


会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない。


嘘つくにしても1回はないでしょ……


1回しか会ってなくてどうやったら

あんな会話になるの💧



意味分かんない💢


ツムツムなんて送らなくて良いから

連絡しろっ💢って

やっぱり思っちゃいます

こういう嘘つかれるとね。。


せめて最後くらい嘘つかないで!

何で一言嘘ついてごめんねって言えないの?

世間に1回しか、、とか言ったら

私が嘘ついてる事になるでしょ?


自分を守ることに必死ね。

きちんと私に謝って欲しいです!




昨日は仕事は楽しかったけど、

仕事の行き帰りに起きた出来事がもはや

ホラー。。

ぶんか社のエキサイティングマックスという

雑誌のDVD撮影で、

中村愛ちゃんと対談してきた😊

対談話も面白かったけど、

それよりも私の周りで起きてるホラー話で

盛り上がった

カメラマンさんもびっくり(笑)



急に怒ったり、赤ちゃんみたいになったり、

いきなりYouTubeのリンク送ってきたり、、

いるんですね(^-^;


そんなホラーな中、友達からこのニュース

聞いたから余計に。。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💧



さてテレビ朝日で、

「芸能もういっちょ」
~恋の伝道師?!濱松恵 大解剖スペシャル~

の、収録してきます


あー


もういっぱい喋ってこよっと。

豊本さんの嘘を暴きたいよ。。。




でも、最近出会う人たちはみんな良い人たちで嬉しい。

愛ちゃんとも仲良くなれたし😊


タイトル(笑)


おとといの生配信、MCブルくんと。
彼のいつもキョドってる感じが可愛くて好きです


今日も1日長い❗


お問い合わせ↓
momodaku1@yahoo.co.jp
(折り返し担当者から連絡させて頂きます)