昨日びっくりした事が。。。


ツムツム開いたら、


豊本さんからハートが送られてきた。。。



LINEじゃなくてツムツムのハート。。


何だったんだろう。。

ツムツムなんて送らなくて良いから

LINEしてよ💧


はぁ。。。今日はハードな1日だった。

でも今日はこれからの私に必要な

大切な人達と会えて有意義な時間を過ごせました😊

昨日、週刊大衆が発売されました:-)


良かったら見てみて下さい


そして今日は最高に嬉しい朗報が。。



ずっとやりたかった仕事が決まった!


長年ずっとやりたかったけど、

これだけはやった事なかったから本当に嬉しい!


まだ内容は言えないんですが、


来週から撮影行ってきます:-)


その前に今週は週末までバタバタだから


まずはそっちに集中します。


私が楽しみなのはまずは水曜日!


タイトル見るたびに笑っちゃう(笑)


ようやくブログじゃなく、

生放送で全部話せるからこんな機会はない。


「関係者よ、震えて待て!」(笑)
このフレーズ好きだ


まだブログでも言ってない事があるから、

それは生放送まで取っておく!!

あんなにバカにされたんだから、

このままじゃ終わらないよ。


今日も気になったコメントがあったので、
掲載させて頂きますm(._.)m



コメントありがとうございますm(._.)m

炎上商法の人!(笑) 全然良いですよ(笑)

私は活字とか、テレビとかはすごくキツそうに見られて誤解されがちなんですが、

よく最近言われるのが

「会うと全然イメージと違うんですね!(笑)」って驚かれます(笑)

あともう1つ言われるのが、

ほりうちくんと二人だけで駆け回ってるので

どこに行っても「二人だけでやってるの?!」ってびっくりされます(笑)

普通に電車乗りまくってあちこち走り回ってるから、何故かびっくりされるんです(^-^;

毎回1000円ずつしかチャージしないから、

すぐPASMOカラになるし💧

二人とも節約生活しながら、

カッツカツで日々生き抜いてます(笑)


特に私は家族がいるから、年がら年中節約生活ですよ(笑)👍

このコメント書いて頂いた方、

お子さんの事受け入れられないって言葉の意味は私もよく分かります

恥ずかしい事なんてないですよ

娘もアスペルガー症候群と高機能自閉症ですが、3歳の時に何かが違うと感じ

病院に行ったのがきっかけで分かりました。

私も無知だったので、

その時に私がした行動は、アスペルガー症候群と高機能自閉症に関する本をとにかく読んで障害を知ろうと思いました。

でもそれは正直全く意味なかったです。

幼少期の頃は筆談生活をしてました。

結局は見た目は普通、だけど人からは分かりづらい、目に見えない大変さがあるんですよね。

時間が立てば、ちょっとしたしぐさや目の動きで何を訴えたいのか自然に分かるようになります。

親だからやっぱり言葉で話さなくても

伝わるんですよ😊

私は娘の障害に対しての誹謗中傷も

昔、受けた事があります。

ネット上に、娘の障害をバカにする内容が沢山書かれた事もありました。

↑こういう人間は自分に必ず跳ね返ってくるので大丈夫です。地獄に堕ちますから。

その時は殺意がわきましたが。。(笑)

大丈夫です。こうしてお子さんの事を気にされてるという事は、しっかり愛情を持っていると私は思います。


男なんかいなくてもしっかり子育て出来ますから、大丈夫ですよ👍  

ちなみに私は娘の障害は、人とは違う才能だと思ってます。


お互い頑張りましょう!

お子さんの為に、節約生活は大事ですよー(笑)👍