3年位前からある芸人さんと

連絡のやりとりをしてたんですが、、

すごく優しい方でアメリカに行ってからも

心配して連絡ちょこちょこくれてた友達だったのに、、


今日気づいて、

某番組で、芸人さんが私の話題に触れた時に

その芸人さん、私の事を全く知らない感じでスルーしてた(笑)💧

ちょっと、、

最近まで普通に連絡してたのに

もうそれ知って笑っちゃいました(^-^;

しかも私と豊本さんの事も唯一知ってる方だったんですよね。。

やましい関係じゃないんだから、

「いや、昔から彼女知り合いですよ」って

普通に言えば良いのにね。。

何でみんな「普通」が出来ないんだろ。

人って誤魔化そうとしたり、

嘘ついたりするから、

あとから、色々バレて困るんじゃないのかな。


昨日また色々コメント頂いて本当は皆さんにお返事したいのですが💦

気になった言葉を抜粋して掲載させて頂きます



この文章に私が共感しちゃいました(^-^;


そうなんです!

私が言いたいのはまさにこれなんですよね。

私は誰にも媚び売らないし、

違うものは違う!

正しいものは正しい!

と、自分の意見を言う性格なので。💧


生涯この生き方は変わりません。

私は小さい頃からこのお仕事を続けてるからか、

演者側にしがみついてるように見られますが、

私の将来の目的は別の事なので。。

その目的のために、今があるので。

人に言われただけの事を、「はい、はい」ってやるだけではなく、

きちんと自分の考えと意思を持って動く。
それが出来ない人間になってしまうと人生必ず後悔してしまうので。。

人生は1度きりですよ

誰かに指図されたり、媚び売らないと生きていけないのは悲しいですから。



まさにそうなんです!

どんなものでもお仕事はお仕事です。

日本だけでなく世界中でみんな家族の為に頑張ってるんです。

私が何よりも大切なのは家族です。

私は母子家庭ですが、もちろん母親だけが大変な訳ではありません。

父子家庭の方や、祖父母に育てられてる方も、

家庭環境は皆様々です。

大変な思いをしながら、

必死に大切なものを守って生きている人が沢山いるのに、

家庭環境をバカにする人間がいるというのは

悲しい世界になりましたね。


皆さんのコメントは全部読ませて頂いてます。


同じ世代だったり、同じお母さんの立場からコメント頂く事が多く、、

何だか私が逆に共感してしまって、

読みながら「そう!そう!まさに!」とか

1人で喋ってました(笑)


水曜日の↓↓もお楽しみに(笑)


、、、、そして

明日4月17日、双葉社【週刊大衆】が発売されますm(._.)m

宜しくお願いします