えーと、書くことが有りすぎて。。

まず、

東スポに書かれてた。。


…………記者の情報力こわ

探偵みたい


ヌード写真集って、、撮影なんてしてないし。

これだけは当たってるのはボツになった映画の話。

何かこの主演映画も「ほんとにあったのかよ」とか言われましたけど、

あったんだよ。。!💢


ていうか、私はタレントじゃなく役者なんで。

主演も前にやってるし。

大河ドラマも2年やってるし。

アメリカでも役者してたんで。

何にも知らない人にあーだこーだ言われる

筋合いはない💢

高畑くんとの芝居は本気で一緒にやりたかった。

なくなって残念。。。



応援のコメント皆さんありがとうございました。

返信のやり方を書いて頂いてくれた方がいて、
ありがとうございますm(._.)m

オフィシャルブログは返信出来ないようで。。

知らなかったです。



もう1つびっくりしてるのが、

ほりうちくんのプライベート携帯の番号も載せ、

コメントも解放したのに、、、



批判や悪口が未だに1つも来ません


Facebookのmessengerから「消してるんですか?」

とか聞かれたんですが、

返信の仕方もわからないのに、消し方分かりません(笑)


何回か非通知でいたずら電話ありましたが、
私もほりうちくんもそういうの全く気にしないので(笑)


messengerで、悪口来たので

きちんとお返事に「文句があるなら直接喋るのでmessenger通話どうぞ」って返したら、

その人アカウント消えてた

何て気が小さいんでしょう。。(笑)



筋が通って自分の言ってる事に自信があるなら、堂々と名乗って文句言ってくれば良いのにね(^-^;

筋も通ってなくて、根拠がない事しか言えないなら、何も言わず口閉じてろ!


私はツイッターなどやってないので、

知らなかったのですが、

友人が教えてくれた内容が気になって。。

「子供がいるくせに」


え?  

だからなに?

子供がいるから何でしょうか?

母親だからグラビアやヌードはやっちゃいけないんですか?

欧米でもアジアでも、沢山の方が

子供がいても、映画でヌードシーンやったり

雑誌に出たりしてますよ?

知らないのかな?

海外ではトップレスビーチがあるくらいだし。

子供がいる人は行ったらいけないのかな?

だとしたら、こういう事言う人は

世界中に行って、同じ文句言いに行かないと矛盾してますねぇ。

どうぞ行ってきて下さい👍✈✈✈✈

フライデーさんの今回のグラビアは

私の中ではヌードじゃないので。



1人にターゲット絞ったらずーっとその人に

同じ事言い続けるって(笑)


「1つの角砂糖に群がるアリみたい」(笑)


人間は好き嫌いがありますからね。


嫌いなのは構わないけど、

矛盾している事や筋の通ってない文句は

徹底的に答える性格なのでm(._.)m


まぁ、そういう人は自分で分かってるから

匿名でしか文句言えないんでしょうね(^-^;


私はせっかくの一度きりの人生、

そういう生き方をしたくないので。。↓↓



【4月19日 18:00~~】

完全生配信で、

前回の「バ○キング」での、

カットされた部分や

真相を、

全て再現でお話しします。

タイトル(笑)

今回の件について、カメラの前で

生放送で話すのは初です。

またMCの方、色々知ってびっくりしちゃうんだろうな。。💧

あと、

テレビ朝日系 「芸能もういっちょ」の収録も来週あるので、

また色々お話出来そうです。



昨日、某雑誌社さんの帰りに↑

行く途中にコンビニで買って、

歩きながら初めて見て、、

ギャーギャー騒ぎながら歩いてたから、

駅前で、ものすごく怪しい二人だったと思う(笑)

水曜日の生放送楽しみにしてて下さい。

前日に番組を見るURLをブログに書きますね。

コメントにピチレモン時代から知っていてくれた方もいて嬉しかったです。



日曜は、ほりうちくんと二人で

原宿でボランティアしてきます(笑)👍