あっ、

今日「FRIDAY」さんで撮影したグラビアが発売ですm(._.)m

中学生の娘がいてなかなか勇気が要りましたが

体張ってきました(笑)(^-^;



何か、、急に気づいたんですが、、


今まで頻繁に連絡取ってた芸人さんの

友人達からの連絡が

ぱったりなくなった。。💧

大事な友達だと思ってたのに。。

騒動見て離れていっちゃったのかな。


でもこんな中でも未だに心配して連絡くれる俳優仲間や芸人さんもいるから、

やっぱりこういう時に本当の友達なんだなって思います。




離れていっちゃった芸人の友人たち!!


別にタイプじゃありませんからー!(笑)


だから戻ってきてね(^-^;

今でも私は友達と思ってるよ



あと、昨日コメントをオープンにしましたm(._.)m

実はマネージャーのほりうちくんの携帯に

沢山応援メールやお電話を頂いて充電がもたなくなってしまって(>_<) 

でもとても嬉しかったです


コメント開けるのが怖かったのですが、

沢山励ましや共感のコメント頂いて本当に嬉しかったです。

何より、ほりうちくんと私、

二人への応援が感激しました。


私達は会社もないし、

ほりうちくんと私二人きりで

彼のプライベート携帯のみを使って

走り回ってるので、

私達二人ともコメント見て元気になってます!



ほりうちくんはマネージャーでもあり、

弟のような存在で、心から信頼して

お互い絆が出来、励まし合いながら

同じ目標に向かって

ただただ頑張ってます!

どしゃぶりの雨の中、二人でずぶ濡れに

なりながら挨拶周りをしてたりするので

たまに営業先の方々にも驚かれます(笑)



誰よりも早く起きて、

始発に乗って、

1日私と携帯握りしめながら

駆け回り、

終電逃して漫画喫茶で寝てしまうくらい

クタクタになりながら私の為に頑張ってくれてます。

マネージャーは付き人などではなく、

大切な相棒で家族です。

そんなほりうちくんを年上の私が支えてあげないといけないと思ってます。


会社がない私達にはほりうちくんの

携帯だけが命綱です(^-^;


どんなに大変でも、疲れても、苦労しても、

一生懸命頑張っていれば必ずそれを見てくれてる人はいます。

私達はそれを信じて今日も明日も

突っ走ります(笑)




あっ、あと、、、

お返事のやり方が分かりません!!💦💦


最初、携帯から1つずつお返事を書いたのですが、次に開くと消えていて。。

もう1回パソコンからも1つずつお返事を書かせて頂いたのですがやっぱり開くとまた消えていて。。。💧


ごめんなさい💦
コメントってどうやって返事するのか分からなくて(>_<)

もし良かったら、誰かやり方教えて頂けたら嬉しいです💦

最初は入れられるんですが、ページを更新すると消えちゃうんです(>_<)


せっかくコメント入れて頂いた皆さんにはきちんとお返事したいので、やり方覚えます!