なんか、、


昨日、報じられていたのですが、、


グラビアは撮影しましたけど、、


ヌードは撮影してないですよ(^-^;



【極秘撮影済み!】って(^-^;



やってないですよー!!!💦



まだね。。。(笑)  



いや冗談です、、本当に撮影してないですっ


確かに先日なくなってしまった映画の台本には

かなりラブシーンは沢山あって、、、

演技だから全く抵抗はなかったですけど。。


報道にはポルノぎりぎりのシーンをやるみたいに書いてあってびっくり💦💦


とりあえず今はそれは演じないですー!


あくまで撮影済みなのはグラビアなので(^-^;


最初に撮影した講談社【FRIDAY】さんの

特集グラビアが、

4月14日、明日発売ですっ


そういえば、、

豊本さん忘れかけてたよ(笑)

懐かしく感じる。。

まさに逃げ得になっちゃった

じーっと自分の事を忘れてくれるの待ってたのかな

とりあえずブロックはお互いしてないんだから、元気なのか位知りたいよ

LINEして!!(笑)





毎日沢山のメールありがとうございますm(._.)m💦

ほりうちも私もびっくりするくらい応援のお電話やメールを頂いて、、

励まされてますm(._.)m

多く頂くメールは「濱松さんの勇気に感動しました!負けないで頑張って下さい」っていう内容が沢山あって嬉しかったですっ

私もほりうちもたった二人だけで動いているので、活が入ります!(笑)

ほりうち宛に沢山メールが来ているので、

コメント欄解放しました。


明日のFRIDAYさん、宜しくお願いします