昨日からずっとHマネージャーの携帯に

応援と励ましのメールやお電話を頂きました。

ありがとうございますm(._.)m


たまたま一緒に居た時は私が出たり、メールの返信させて頂きましたが、

必ず送って頂いた皆さんにお返事させて頂きます。

メールの内容も嬉しかったですm(._.)m


本当に、、全く、、

私が34歳なので、同じ世代や30代以上の
方々にも共感して頂いて。。。


でもね、良いです。

もう私も立派なおばさんですよ(笑)

娘は中学生だし、家に帰れば母親だし、

担任の先生とも真面目に話すし、

家庭訪問もあるし、

中学生の母親ですから、おばさんですよ(笑)

逆にこんな大きな娘がいて

自分の事を未だにお姉さんなんて思ってたら

バカですし恥ですから(笑)


小娘に、おばさん!って言われようと、

クズみたいに言われようと、

一生懸命、娘の為に体張ってますから(笑)

家族の為なら、おばさん呼ばわりでもおばあちゃん呼ばわりでも良いです

近所の子供たちにも「おばちゃん、こんにちは!」って言われますから(笑)


、、、、、近所の小学生がきちんと挨拶出来るのにね。
20代で出来ない人がいるんですから。

今の子供たちや娘にもこれだけは厳しく言いたい。

「人間で1番大切なのは笑顔と挨拶!」

↑これが心から出来ない人は何やってもうまくいきません。

34年生きてきたおばさんが言うんですから、
たぶんこれは正しいはずです


でも!


私も人間なので、
あの不愉快な経験をこのまま何事もなかったかのようになるのは嫌だなと思ってました。


昨日、急遽決まりました。

前回のドリスタ生配信番組
「濱松恵の言い訳先生」。。。見て頂きありがとうございました。

緊急生配信が【4月19日】決まりました。

ドリスタさん全面協力の元、

完全生配信で、

今回の「バイキング」での

収録現場の模様や、

やらせの内容、

リアルな会話、

カットされた部分を全て、

最初から最後まで

MCの方と一緒に再現しながら

生放送でお伝えする事になりました。

リアルタイムの質問にも答えます。

「第2弾!ヤフートップ記念/ドリスタと濱松恵の楽しいハイキング」

というタイトルになったと昨日急遽聞きました


また詳細は近くなったらお知らせします。

私は19日まで、事細かに当日の事を忘れないように、、、

編集だらけのバイキングを

完全ノーカットにしてリアルタイムでカメラの前で皆さんに全て話します。

ドリスタさん、こんな急遽生配信企画をありがとうございました。

活字だと伝わらないので、

19日までもうしばらくお待ち下さい。



まぁ、色々近日分かるので。


私もHマネージャーも二人三脚で

支え合いながら体張って

毎日戦いながら頑張ってます。

私の事を常に気遣ってくれ、

リスクを背負って自分の携帯番号をブログにさらして、

一件一件、1日中鳴っている電話に真摯に対応してくれてる。

私の為に色々な犠牲を払って一緒に戦ってくれてるHマネージャーには本当に感謝しています。

私は10代や20代から見たら

大きな声でおばさん!ってまた言われるんでしょうが、

何て言われようと

嘘はつかず、

思った事を言います。

間違ってる事は間違ってる。

番組が相手でも、小娘が相手でも、

怖いものは何もないし、

波乱万丈な人生を生きてきて、

失うものはもうないので!

【身体も生きざまも全て】さらけ出して

堂々と信念を貫きます。


追記
ほりうちへの激励のメールやお電話もありがとうございました。
会社に属さず、二人だけで動き
コメントも封鎖してるので、
直接皆さんの声が聞けて嬉しかったです。
また明日メール全部読ませて頂きご返信させて頂きますm(._.)m



濱松恵