あと数時間後ですー

明日もAbema-Tvがあるけど、生放送じゃないので分かったら放送日書きます。



何かさ、

みんな芸人同士でかばいあったりするけど

スッ羽抜かれてバレてないだけで

みんな同じような事してる人沢山いるのよく知ってるから。。


知ってるだけに、よく自分を棚に上げて人の事言えるなぁって。


私が全部喋ったら困る人他にもいるじゃない。


別に私日本に執着してるわけじゃないから、

これ以上みんなでかばいあいするなら、、、、って思っちゃうよ



なんか


私が豊本さんのツイートを見てから怒ってるって言われたけど、


確かにそれもあるけど、っていうより内容。

○○←(彼女の名前)を裏切りません

みたいな事言ってたけど、、、


既に裏切ってるし


子供の話を私にした時点で裏切り以上にアウトでしょ



とりあえず今日楽しみ

あと2時間後にはちょっとはスッキリ出来るかもね


バイキングさんはまだ考え中ですm(._.)m

濱松恵

お問い合わせ↓

momodaku1@yahoo.co.jp
(担当者が折り返します)