昨日、テレ朝にて。

帰りにマネージャーに撮ってもらった。





何年経っても戦隊シリーズはやってるのね

カーレンジャーから20年、同じホワイトがいたよ、、

私も同じホワイトレーサーだったので記念に。


今日は週刊大衆さんの特集グラビアの撮影でした






楽しい撮影ありがとうございました


発売は4月17日です


今週末はFRIDAYさんのグラビア撮影もあるのでまた近くなったら書きますが、


FRIDAYさんは4月14日発売です



そして、あと2日。

4月6日(木)に完全生配信番組18:00~です



4月6日(木) ↓当日はここから見れるそうです↓

ドリスタのニコニコのURLという事なので、当日はこちらからご視聴下さいm(._.)m

http://ch.nicovideo.jp/dorisuta


取材なので聞かれる事はほとんど

同じ事しか話してないので、

この番組ではどこにもまだ話してないことを

時間の許す限りMCの方と話していきます。

生配信なので、リアルタイムで来た質問にも番組内で答えますm(._.)m


ひとまず、今日は1日スタッフの皆さん撮影お疲れ様でした。



誰に何を言われても、私は私。

人間は会わないと本当のその人の事は分からない

少なくとも家族や事務所、マネージャーや友人は私をよく知っていて理解してくれているので本当に心強いし感謝してます。

そしてこうして撮影で出会ったスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。


濱松恵