サンジャポさんの取材を受けてきました


ニャンニャさんが取材をしてくれて、、






とっても楽しくて明るくて話しやすい方で、仲良くなれて良かった


で、サンジャポさんですが、、


内容はまだ書けませんが、

他局さんでは話さなかった心境をニャンニャさんには全て話してきました


ちょっとスッキリしたかな。



4月2日の日曜日放送なので、それまではまだ言わない


ニャンニャさん、私の気持ちを分かってくれて嬉しかったな。


お互い同じカラーな感じがしたし


これから仲良くなれたら良いかな


活字で一生懸命伝えようとしても、全然伝わらないしね


ていうか、恋愛体質って最初に書いてそれを非難されてるけど

大きなお世話だし(笑)


サンジャポ楽しかったなー


ニャンニャさん、また会いたいな

ではまた日曜日に!