あれから、
伝えたいことが沢山ありすぎて、
とてもブログの活字だけでは私の気持ちはうまく書けません。

なので、

今日フジテレビのバイキングさんに出演させて頂いたのでコメントをさせて頂きました。

いつも新たな恋愛をすると、

過去の事を掘り返され、

悪人のような扱いをされますが、

私自身はその都度真剣に恋愛してるつもりです。

娘がいるくせに、とか言われましたが、

娘がいて恋愛してはいけないのかなって。。。

私の人生だから、私の思うように生きて良いと思います。

私が友達と共謀したとか、

色々言われましたが、

そんな事をして私に何の得もないです。


プライベートなLINEを世間にさらされ、

好きな人を失い、

映画の主演も白紙になり、


何の得もありません。。


映画の主演を失った事よりも、好きだった彼を失った事の方が今は辛くてやるせなさでいっぱいです。。

そして、その好きな人を信じた挙げ句、
嘘つかれ放題の結果になりましたね。


ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに。。


まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎるので、

ここではまだ言いません。

彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。

知らないんだったら彼女も可哀想。




昔から1番尊敬している坂上さんに、こんな形で自分を知られたくなかったのが正直な気持ちです。。

子役からずっと役者として活躍し、愛犬家でもある坂上さんには、役者の場でお会いしてきちんとご挨拶をさせて頂きたかったです。

カメラを通してのご挨拶、本当に申し訳ございませんでした。


ちなみに、最近お問い合わせ先をよく間違えられるようなので、こちらになります↓

お問い合わせ↓
momodaku1@yahoo.co.jp
(担当者が折り返し連絡致します)

濱松恵