1日遅れたバレンタイン

事前にマネージャーさん達や、春から撮影が始まる映画の監督さんにはチョコを渡しました🎁😊




今日は親友の達也に手作りの

ロシアンルーレットチョコをプレゼント(笑)

まだ食べてないみたいだけど。

最近お互いバタバタしててなかなか会えなかったから久しぶりにもんじゃ会出来て楽しかったな









映画の役柄を話したら、ピッタリじゃん!って笑ってたからこれはもう体当たり演技しないとだ

これから、メイクを決めたり衣装合わせがあったり、
春のクランクインまでに色々バタバタしそうだけど、、

主演を頂いたからには最高の演技をしますっ!


最近私の友人関係からなのか、FacebookやInstagramから、宗教絡みの質問されるんだけど、、私は宗教に興味ないので💧

信じるのは人それぞれだから、、、
悪くも良くも思わないので。

心が弱くて何かすがるものが欲しい人がそういうものに執着するんじゃないかと思ってるタイプなので💧

よく聞く「神のために」とか私には理解出来ないから。

生きるのも頑張るのも家族の為だから、別に神のために生きてる訳じゃないしね


というわけで、私の友人はみんな良い人だし、頭の中は映画の事でいっぱいだし、
くだらない宗教話に興味ないです

なので毎日意味不明な質問メッセージ迷惑です💧

では、またね❗xoxo