年明けから嫌な事続いてもう疲れてきた


信頼してた人に幻滅したり

人と人って出会うのは大切だし、

人間は死ぬまでに全人口とは会えないんだから、出会いは大切にするべきなのに、

何でそれが出来ない人が沢山いるんだろう。。


日本人って初めての人に対して壁作りすぎじゃない?。。。

そんなに壁作って警戒して何に恐れてるの?って思う。


それでなくても小さな島国なのに、

器まで小さい人種と思われるだけ。



私に何があっても、どんなに私が落ち込んだりしても

絶対に見捨てないで支えてくれるのは

やっぱり何年経っても親友の達也と私の家族だけ。


前回も書いたけど私のブログを見続けて嫌がらせしてくるイマイって人。

嫌がらせが怖くて気持ち悪くて不眠症になった。。

このイマイみたいにストーカーみたいな事して楽しんでる人は直ちにやめるべきです。

これが後厄の第一段階か。