諸事情により、少しの間ブログをお休みさせて頂きます。



人って気づかない所で誰かを傷つけたりしてるものですよね。。

悪質な悪ふざけや、ちょっとしたからかいが時に誰かを深く傷つける。。

何かを守るために全てを捨てて全てを失った人もいれば、

何事もなかったかのように普通に生活を続ける人たちもいる。。


人を傷つけた事に気付けない人間は、
生涯本当の大人にはなれないでしょう。。



Facebookとインスタグラムは更新していきます。



またブログを再開した時にお会いしましょう。


いつも応援して頂いている皆様には本当に感謝しております。





ファンのみんな、ありがとう。


では、また次の更新で。