私の大好きなオリンピックが終わっちゃった。。(泣)

毎日やってて欲しい!と思ったのは私だけ?(笑)




今回のリオ五輪、日本は凄かったですね!!

私が一番興奮したのはやっぱり

卓球と陸上リレー(^-^)

水谷選手は個人も団体もメダルを取って

最高でしたね♪

水谷選手の喜び方がすごい好きです(笑)





陸上リレーはつい私も叫んじゃいました(笑)



山縣選手、飯塚選手、桐生選手、ケンブリッジ選手、四人とも最高でした❗

第一走者の山縣選手の走りが素晴らしかったですよね(^-^)

感動しました❗

銀メダルおめでとうございます❗❗


日本ではないけど、女子200でオランダのシパーズ選手がメダルを取り、男子200でフランスのルメートル選手がメダルを取ったのがかなり嬉しかった😊⤴


レスリングの吉田沙保里選手、感動しました。


ずっとトップを維持するのは想像できないくらいのプレッシャーだったと思います。

吉田沙保里選手は私と同い年なので、ずっと応援してました(^-^)同い年で本当に凄いなぁと。

銀メダル凄いですよ!

オリンピック行くのだって大変なのに。

試合後のインタビューでごめんなさいって言ってたけどそんな事言う必要は全くないですよ(^-^)

あんなに頑張ってる選手を見て、あれこれ言う人がいる事に「え?」って思いましたけどね(^-^;

ごちゃごちゃ言うならお前オリンピック出てみろ!(笑)って言いたくなっちゃいます(笑)

吉田沙保里選手、お疲れ様でした!

銀メダルおめでとうございます❗



次の楽しみは冬季五輪の平昌五輪だな❗\(^-^)/


終わりと言えば、、、

春からスタートしたラジオ「カラフルトーク」私は明日の生放送で卒業します(^-^)

5ヶ月間、聴いて頂きありがとうございました(^-^)

この5ヶ月色々ありましたねぇー(^-^;

本当に、、色々(^-^;

色々ありながらも、毎回生放送で喋り続けた番組😊

思い出沢山ですっ

他パーソナリティメンバーと仲良くなったり、ラヂオつくばに行って公開生放送やったり、バーベキュー行ったり、その流れでトークやろう!って宮崎に行ったり(笑)

今月は宮崎帰ってきてから、何だか色々ありすぎてあっという間に4週目ですが、、

明日は私の最後の生放送なので

ぜひ聴いて下さいね(^-^)


FM 84.2MHz   ラヂオつくば

8月23日AM0:00~生放送
「深夜だからカラフルトーク」

http://radio-tsukuba.net/timetable/


スマホやPCでラヂオつくばを聴くには
http://www.ibaraking.com/archives/4297


公開生放送の時に沢山の質問メールを頂いたり、番組宛にも応援メールを頂いたのですが、明日時間内で紹介しようと思ってます😊


5ヶ月間みんなお疲れ様でした!

ハッシーさん、なぎさちゃん、ゆさちゃん、がや、ゆりすちゃん😊

みんなと出会えて、みんなと共演出来て楽しかったです。

ありがとうございました(^-^)

これからまた違う仕事で共演出来た時は宜しくね❗





では、またねー😊✋xoxo❤