その前に毎日リオオリンピックでは、

日本のメダルラッシュが嬉しいな😃!!

一番嬉しかったのは男子体操団体の金メダル❗



インスタグラムにはちょこちょこ嬉しさを載せてたけどブログとFB忘れてた(^-^;

この日のスポーツ新聞買えなくて未だに後悔してる。。💧

そして個人総合の内村選手の金メダル❗



嬉しすぎる❗❗

最後の最後まで分からなかったけど、

やっぱり内村選手はすごいですっ!

試合後の、記者からの「内村さんは審査員に好かれてるのでは?」って質問に、

銀メダルの選手が「くだらない質問だ!」って逆に怒ったのを見て素敵❗と思ったのは私だけ?(^-^;

にしても、なんつー質問するんだ💧
一生懸命試合をした選手たちに失礼すぎる💧

一緒に試合をした選手同士が称え合う姿はカッコいいですよね


それは競泳を見てても、柔道を見てても思う(^-^)

更に嬉しかったのは、卓球男子シングルスの水谷隼選手❗

準決勝の中国の馬選手との試合は

凄すぎた。。。

スタンディングオベーションになった

スーパーラリーは目で追うのがやっと(^-^;

両選手とも素敵でしたね(^-^)

馬選手には負けてしまったけど、

3位決定戦で勝った時の水谷選手の喜び方を見て感動😊⤴⤴⤴



銅メダル良かった❗

皆さんおめでとうございます😊

これから後半戦、まだまだ楽しみな競技が沢山あるなー

時差をうらむ毎日。。(笑)💧



さて、今日からお盆ですね

家族で祖父のお墓を綺麗にしてお迎えしてきました😊

最近、地元に帰る率が高いな(^-^;




ママは、、かなりいかついサングラスしてたから隠してって言われた。。





今年はちゃんと家族で地元に行けて良かった😊


毎日暑いけど、皆さんも良い連休を❗😊

では、またねー😊✋xoxo