1年に1回、親友の達也と私の地元の花火大会に行く決まり(笑)

1年に1回ずつお互いの地元に帰る行事👍

川口市のたたら祭り🎆🎆🎆




地元感半端ない(笑)


駅で二人で浴衣で待ち合わせしたもんだから、着くまでのアウェイ感も半端ない。。

去年来たときは、二人でセミに襲われた記憶しかなかったから今年はリベンジと思って気合い入れて浴衣着たけど、、


去年より暑い思いをしたっていうね。(笑)






完璧な場所が取れず、

ウロウロ歩き回った結果、、


ビルの角がちょっと邪魔だったけど

綺麗に見れた✨






浴衣がなかなか着れなくて、

一時間以上、浴衣と格闘してたらしい↑


普段私服でしか一緒に居ないから、

何となくお互いの姿に爆笑。。(笑)


花火が終わったら、


私の住んでた場所とか完全な地元案内しながら

夕飯食べて相変わらず語り合った1日でした(笑)👍

達也いわく、川口は(正式には鳩ヶ谷)彼の地元の宮城県名取市と似たような風景らしい。⤴


久しぶりに昔の通学路とか歩いたら

懐かしかった(^-^;


まぁ、相変わらず彼は何も言わなくても

分かりあえる大事な親友なんだなぁ⤴

しっかし、二人で慣れない下駄とか履くもんだから足が痛い。。💧


久しぶりに会えて楽しかった(^-^)


1年に1回しか着ないから記念に1枚♪(笑)



帰りは暑さで完全に崩れたけど(笑)


最近なんか疲れてちょっと睡眠不足なので、今日はゆっくり寝たい。けど!オリンピックちょっと見てから❗👍👍👍

では、またねー😊✋xoxo

ちなみに今ちょっと携帯の調子悪い💧⤵