宮崎県での4日間色々あって

楽しかった(^-^)


着いた日に更新してから、

何だか忙しくて全然更新してなかった

トークショーも普段のラジオの公開バージョンって感じにした(笑)





昼間ずっと外にいると何故かぼーっと

してきちゃうから、ホテルで休憩しながら

私だけ何か行ったり来たりしてた(笑)

ていうか、タクシーのワンメーター料金が東京より全然安くてびっくりした❗❗



DVDも完売しました(笑)

ありがとうございましたー\(^-^)/

4日間お世話になった皆さんと


まささん、ひろのりさん、かずひろさん、ともさん、ありがとうございました(^-^)

DVDもお買い上げありがとうございます(笑)⤴



ラジオ一緒にやってるHaceeyさんは顔出せないけど、、

かつさん、わきさかさんもありがとうございました(^-^)



Haceeyさんの甥っ子のひよりくん(17歳)も4日間一緒だった

なかなかのナイスキャラで色々笑わせてくれたけど。(笑)

カズさんもありがとうございました(^-^)


時間なかったけど、ちょっとは色々立ち寄りました✨







最初に見たときの緑の風景がジブリっぽくて、トトロが出てきそうだったから写真撮りたかった(笑)


帰りの日は、みんなに挨拶して

宮崎空港に向かって、、、





ね?ジブリの世界観っぽいでしょ?⤴⤴

ネコバスこい!って思った(笑)


早めに空港に着いたんだけど、

ちょっと予想外にドラマティックな出来事があったりで、、(笑)

飛行機乗る前に急きょ海を見せて貰った




観光地なんだって♪

鬼が洗濯してる場所(?)っていう海らしい!  たぶん私の説明すごいヘタ(笑)


そんなこんなで、ギリギリまで海にいたのでバッタバタでお土産買ったから、

何買ったか自分でも分かんない(笑)

行き届かなかった人はごめんね♪(笑)


空港近くの風景が南国っぽくて好きだったなぁ~

皆さんありがとうございましたm(._.)m
Haceeyさんお世話になりありがとうございましたm(._.)m


さらば宮崎県✋またね宮崎県✋


楽しかった

本当にまたね✋xoxo