無事に東京に帰還しました😊

親友の達也の地元仙台(^-^)
1年に1回の恒例です。


今年の仙台も本当に色々あって楽しかった✨



2日間だったので、予定がパンパンで

二人ともほぼほぼ睡眠時間なしの

激動の2日間でしたが良い2日間でした!

達也の地元の同級生が車を出してくれたので、今回は観光も出来ました✨

被災した仙台空港にも行きましたが、

あんなに綺麗に復興していて驚きました。





あちこちに七夕の飾りがあったので、

取り忘れかなと思ってたら、仙台の七夕は8月と教えてもらいました(笑)💦(^-^;

この空港で車を出してくれた友人が
働いていたと言うことで、、

私が羽生選手の大ファンと知って

これを頂いちゃいました❗





100枚くらい入ってて感激!
ありがとうMちゃん!😊

着いた日の夜は、達也の弟くんのお店で

達也一家と朝まで語って飲み⤴





達也、同級生Mちゃん、私、達也のお姉さん、達也の弟ゆうきくん♪

再会出来て嬉しかったです(^-^)

彼らが住んでいた、名取市閖上に久しぶりに行きました。

前に行った時はなかった堤防とか作られていたり建物は前より増えてました。

でもやっぱり完全な復興にはまだ時間がかかるんだなと実際に見に行って更に実感。







毎年絶対に必要なこの仙台の旅、

今年も私たちにとって貴重で必要な時間でした。

閖上で朝市がやっていて、朝市ってなに?って思いながら(笑)行ってみました



着いたら終わりかけてました(笑)💧

潮風が気持ち良かったから散歩だけしてきた(^-^;




↑観光地の松島という場所に行き、

その後羽生選手の母校見学に!

私以外のみんなは興味ゼロでした(笑)

弟のゆうきくんは新婚さん😊

達也に姪っ子と義理の妹が出来たので、

お祝いに会いに行って来ました(^-^)

また次に会う時はかなり成長してるんだろうなぁ~

成長の過程を見れないのが残念😥

達也のお母さんにも再会出来て嬉しかった❗

ものすごいパワフルで元気で明るい達也ママ♪

沢山沢山ご馳走さまでしたm(._.)m

達也ママありがとうございました!!😊

さすがに帰りの新幹線は二人とも疲労で

グッタリしてたけど(笑)


1年に1回の親友の家族との団らん♪

良い時間でした✨

東京に戻ってきたら、もう仙台に戻りたくなりました(^-^;   向こうは落ち着いたなぁ





達也ママ、弟ゆうきくん、お姉さん、妹さん、同級生Mちゃん、

素敵な仙台での時間をありがとうございました❗

達也、また次帰るの楽しみだね(^-^)


私にとって友人と言うより、家族同然。

生まれ育った場所に一緒に行くのは

とても大事な時間。

今年は今までで一番濃厚でスケジュールぎっしりの2日間でした。


仙台!ありがとうございました(^-^)



追伸・ここ最近Facebookのメッセンジャーやインスタグラムで知らない方から意味不明なメールが沢山届きとても困っています。 私だけじゃなく私の友人や、ラジオを一緒にやっているHaceeyさんにまで同じようなメールが届くらしく。。

以前に事務所にも同じような意味不明な内容のメールが届きました。

一番最初にFacebookから女性のファンの方がご親切に教えてくれましたm(._.)m

私の写真や名前を使ってコメントをしたり、私の名前でチャットのやり取りなどをしている成りすましをされていると。

教えて頂いてありがとうございましたm(._.)m

LINEやE-mailや写真などが漏れているのではみたいな事も聞きましたが、あまりネットに詳しくないのでよく分かりませんが。💧

基本的にFacebookやインスタグラム等、応援メールをくれるファンの方や親しい友人以外、知らない方との個人的なやり取りはお断りさせて頂いておりますm(._.)m

LINEもmailも教える事は出来ません。

今後また私の友人や、共演者の方にメールをしたりされても私は知らない方とのやり取りは致しませんし、友人たちに迷惑がかかるのでやめてください。

宜しくお願いします。