書くの忘れてました。。(笑)


元々マメじゃない私はやっぱりFacebookのが楽で好き(^-^;


今日は次回の生放送の打ち合わせでした。


先日はイベントで、ラジオを一緒にやっているHaceeyさんにとってもお世話になったので、、

ちょっとしたお礼を、、(笑)↓



肉に見えるけど、肉に見えるタオル(笑)

全国のドン・キホーテで売ってます(笑)

全然お礼には程遠いけど、笑ってもらおうと思って(^-^)


色々いつもありがとうございますm(._.)m


そんな打ち合わせ中にうちの事務所の

社長がサプライズで乱入(笑)


素手でドラム叩いて楽しそうにしていた社長でした。🎼







来週28日の生放送では何を話すでしょうか?!(^-^)


6月28日(火) AM0:00~生放送

「深夜だからカラフルトーク」

これ、ラジオのURL↓

FM 84.2MHz ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/timetable/


スマホやPCでラヂオつくばを聴くには
http://www.ibaraking.com/archives/4297


エンディングにも告知があるので

最後まで聴いてみてくださいね(笑)

オープニングからHaceeyさんと私で始まりますが

途中にコーナーが入るので、そこで終わりって思ってた人が結構いたらしく、、(^-^;

コーナーの後もしっかりエンディングまで

Haceeyさんと私がやってます(笑)


次回もお楽しみにっ


今日は仕事はバッチリだったけど、

色々災難な日だったな。。。


今月も来週で終わりだし、


5月から6月は波瀾万丈の1ヶ月でした💧


7月からは楽しく明るい毎日を過ごしたいな。


ていうか、来月からは平穏で明るい毎日になる❗❗👍


では、またね👋😃xoxo