私のブログは今まで1度もコメントを

開いた事がないですが、

先日の報道について翌日すぐに

説明と謝罪を載せなければいけないと

思ったのと、コメント閉鎖してるのは

逃げてると言われたので1度開けました。


私への誹謗中傷じゃなく、

私の12歳の娘に対しての誹謗中傷は絶対に許せません。

私の娘は生まれつき脳に障害があり、

アスペルガー症候群と高機能自閉症です。


今回の彼との報道と私の娘は全く関係ないと思います。

彼の知人や友人だと名乗る方々から

彼本人から直接聞いたと言い、障害児の親にはなりたくないんだよ!とか。。

彼がそういう事を言う人間じゃないのは

良く分かっています。

そんな事を言う人間なら私は交際などしません。


報道について、きちんと流産という私にとっては悲しい結果を私の口からでなく

報道が先になってしまったので、

ブログにきちんと説明をしたのに

人殺しだとか、また障害児だから彼が嫌がったんでしょとか、

人間として信じられない事を言う人が

多過ぎて、いつから日本がそういう国になったのかと信じれません。

人の命を何だと思ってるの?


流産してしまった内容についての誹謗中傷もそうですが、今の私の娘の障害を

面白ろ可笑しく誹謗中傷するのは

やめてください。


そんなコメントしか出来ないあなたたちよりも、娘の方が大人です。


娘と娘の障害に対しての誹謗中傷だけは

絶対に許せません。


人間性を疑います。


よっぽど内容をここにアップしようと思いましたけど、

彼の誹謗中傷も書いてあったのですぐに削除しました。


彼本人から聞いた!という今回の交際についてや、妊娠について、私の娘について、

彼はそんな卑劣な事を言う人間ではありません。


逆に、、匿名で顔も出せずコソコソと

娘の障害に対してバカにして楽しんでいる方々、とても可哀想な人達だなと思います。

人の悪口を言うことしか生き甲斐を見つけられないのかな?

私は自分の娘に絶対にこういう人間にはなって欲しくないと思うし、

娘に常に教えてる事は、
「絶対に陰で悪口は言うな!言うなら本人の目の前で直接言うこと!いない時に言うのは一番卑怯な人間!」

「何があっても人を差別するな!」この教えだけは絶対に守ってる。


今はインターネットいう世の中。

便利で素晴らしいけど、その反面、

裏でコソコソと物事を言う人間、

もしくは裏でしか物事が言えない人間が増えすぎ。

娘には良い反面教師が増えました。


人を差別したり誹謗中傷するような人間になるなと。


炎上だとか、何で書いたんだとか

私にはどーでもいい事。

見たい人だけが見てくれれば良い。


何で書いたんだ?!


何度も言ってますけど、報道が先に出たから、翌日すぐに説明と謝罪をしたって書いてあるだろーが。


日本語読めないの? 理解ができないの?


どちらにしても娘の方が利口です。


女性と男性、二人の仲の問題だけど、

どちらかが正式に説明と謝罪をして、

片方はノータッチというのは

すごく卑怯だなと思った。


それでもまだ娘の事や差別発言を

したいなら、Facebookで本名名乗って

堂々と言いにくればいい。匿名じゃなく。


そもそも、私のブログで私が何を書こうと

大きなお世話。

見るのが不愉快と思うなら、わざわざ

私の名前を検索して見に来なければ良いと思います。


「あんたの同級生のMだけど!

死ねよ!」とか

書いてくる輩もいたけど、

ていうか、私同級生誰も覚えてないんで(笑)

逆にそっちは覚えててわざわざ検索して

書き込みしにくる必死さ。

死にませんから(笑)



嫌なら見るな!簡単な事なのに、、

日本人っていつからこうなった??。。。