うん!

トークコーナー喋った喋った!(笑)




今日は来て頂いた皆さんありがとうございました(^-^)

ビジュアルクイーン時代から知って頂いてるファンの方などびっくりしました(^-^;

iPhoneの裏にサインしてくださいって方がいたんだけど、、逆に良かったのかな(^-^;

最近は女性の方からの応援のメッセージが来るので何かそれは嬉しいな(^-^)

スッキリしました!!
ズバズバ言ってください!
とか最近よく言われます(笑)

やっぱり物事は白黒はっきり言わないとね


司会を務めて頂いたくにぼ~んさんと



まぁとりあえず私は聞かれた事には

正直に答えるので、トークのやりとりでは

お客さんが笑ってくれてたから良かった(笑)

でもやっぱり「あの話題」を聞きたいのね(笑)


私の芸能生活の中でグラビアはこれが

おそらく最後の作品なので

ある意味私の中でも貴重なイベントだったと思います(^-^;

最後にビジュアルクイーン時代と同じポーズをやってって言われたんだけど、、



まぁ、見てくれが10代とは変わったので

若干無理がある感が(笑)

今日のメインはトークの部分だったので

想定外の質問攻めだったけど

楽しかった楽しかった❗




親友たちも来てくれたから

客席にいるのが見えて何かホッとした。

私が取材中に友人たちは

プリクラを撮りに行ってて、、、↓


(笑)(笑)(笑)

貰ってつい爆笑だったから

思わず載せちゃった(笑)



無事に終わったあとは、友人たちと

お疲れ様会❗





ごちそうさまでした❤❤❤

ファンの方から頂いたお菓子を娘と食す!


ありがとうございましたm(._.)m


そして帰りにずっと買いそびれてた

雑誌をようやく購入

友人が教えてくれました(^-^;



タイトルが。。(笑)

まぁ、買って読んでみて下さい(^-^;

何かみんなの悩みのヒントになれば良いな(^-^;


そしてこれは前の事務所の後輩で、

友人でもあるまやちゃん(水城麻矢)が

製作しているジュエリーです✨

プレゼントに貰って大事に愛用してます(^-^)





とっても可愛いジュエリーばかりなので

見てあげて下さい↓

https://minne.com/charmant-cm
CharMant
シャルマン



本当にこの数週間はプライベートで

色々あったので、、、

ちょっと精神的にも体力的にもきつい。


でもKマネージャーに励まされ、

親友に元気を貰い、

まず来週以降も頑張ろうという感じです

Kマネージャー❗たつや❗
いつもありがとう!!!

そして今日来ていただいた皆さん
本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん
お疲れ様です。ありがとうございました。


無事にトークイベント終了です!


ありがとうございましたm(._.)m

濱松恵