おはよーございますっ


昨日書こうと思ったんですが、

内容はまだ書かないでって言われてたので、、


昨日のTBSビビットのインタビューで、

私が話した内容は一番大事な部分が全面的にカットされて

軽い内容の部分だけオンエアされたので、

カットされた部分を全部書きますー



何で記事に全部話したのかという質問には、、、



加藤さんから2月に電話があって、

泥酔してるのかと思うくらいのハイテンションに、

呂律の回ってなさ、

10代のギャルのようなしゃべり方、

いきなり罵倒

ただ酔ってるだけとはとても思えなかった。


最初は何だこの人?と思った位だったから、誰にも話さなかったけど、、


不思議だったのは、

何で狩野さんはあんなに震えて挙動不審で

言いなりになってビクビクしていたのか。。。


ある記者の方々と某芸人さんたちに真相を聞いてビックリしたのと、

逆に知ってしまったけど内容をメディアに公開出来ないという。。。


加藤さんサイドがこの数ヵ月、

裏で狩野さんにしてきたある行為は

ちょっと普通では考えられない卑劣な行為。。

…………などしている行為の内容は話せないけど、

そういう理由を全部話したのに見事に

加藤さんの部分だけ綺麗に消されてました。


1時間半喋ったので、全部は覚えてないけど


ずっとメインで話していたのは、

意味不明な加藤さんからの電話に始まり、

彼女がしてきた事や、

今でも彼女の周りの人達が1つの策略をずっと狩野さんにし続けてる事。



その加藤さんに何か言いたい事は?って聞かれたから、、、


まず年上に対する口の聞き方を直した方が良い。


呂律も回らず酔ってるのか何なのかあの話し方は違う意味で色々誤解される。


狩野さんへの数ヵ月に及ぶある行為をすぐにやめてあげるべき。


↑このある行為の内容を話せないのがちょっと辛いですけど。。


という理由を本当は全部話しました。


あと聞かれたのは川谷さんとベッキーちゃんについてどう思いますか?と聞かれたので、、、

直接的に知らない方なのであくまで私の考えだけを答えてきました。


ベッキーちゃんが何を悪い事したのか全く分からないと言いました。

女性だけが叩かれるのは日本の悪いとこ。


私は不倫は悪い事だと思わない。

不倫される奥さんにも問題があるとハッキリ答えました。


ただベッキーちゃんが1つミスしたと思ったのは会見で嘘をついてしまった事だと思う。と答えました。


それ以外ではベッキーちゃんが悪いとは全く思わないし、


何でベッキーちゃんだけ休業しているのか意味が分からないと。


そもそも不倫、不倫って騒ぎすぎ。

逮捕されるわけじゃあるまいし、

旦那さんは奥さんに家族という愛情を求めて、

外の女性には恋愛というドキドキを求める。

需要と供給が合ってるんだから別に良いんじゃない?と素直に答えてきました。


これでもだいぶ省略したけど、

インタビューはまた狩野さんの話に戻り、

加藤さんが数ヵ月にわたって狩野さんにしている「ある行為」に関して詳しく聞かれました。


とりあえず二度と電話してこないで欲しい❗❗❗❗


、、、、とインタビューに答えた理由を

インタビューで正直に全部答えたのに大事な部分が消えてるから敢えてここで書きました



ああいう電話をしてくる女性だから、

狩野さん以外にも同じ手口で

その「ある行為」を周りの方々とやってるんじゃないかと思ってしまいました。


以上、かなり省略しましたがこれがカットされた部分です。



ちなみにもうこれに関して話すのはこれで終わり❗❗❗(笑)

もう電話もかけてきて欲しくないし、関わりたくない❗👊

私は1回しか言わない❗(笑)


最後に、

カンニング竹山さん、ありがとうございますm(._.)mm(._.)m