ヤバい。。

更新忘れてた(笑)







今日から発売ですー

【新作】MEGUMI-CUTE/SEXY MODE-/濱松恵





発売イベント前の特集インタビューは↓

5月10日発売
KKベストセラーズcircusmax6月号

↑に関しては今年に入ってどんだけこの話題多いの?!というあのワードについて私の理論を徹底的にがっつり語ってます!(笑)

あと某スポーツ誌の特集記事が本当は今日だったんだけど、急きょニュースが入り1面が変わったので明日以降らしいです(笑)


私も発売当日まで分からないので買ったら載せますのでそしたら見てください(笑)


明日かもしれないし明後日かもしれないし、GW明けかもしれないという(笑)


スポーツ新聞のインタビュー記事に関してはもうぜーんぶ話してます❗(笑)
今まで家族と親友しか知らなかった真相を1面ぶっちゃけてる。。ので面白いと思います(笑)


こういう時Twitterって良いのかもね

ちょこちょこ告知出来るから(^-^;

今週もラジオの生放送、告知の更新忘れたし(笑)

Twitterは、、、やらないなきっと。。悪口ばっか書いてあるから私やったら悪口しかこなさそうだし(笑)


あっ。。DVDも私まだ見てない。。。

Kマネージャーが確認済みなので、中身は大丈夫!なはず。(笑)

沖縄のお土産もまだもらってないし、、、

夜は早く寝ちゃうし、、

相変わらずマイペースなKマネージャーですが、最近では家族のような感覚になってきたのでそのマイペースさも可愛い、可愛い。(笑)

色々諸々の記事が出たあとのイベントがこれね↓

5月14日


これ私が書いたんじゃなくTwitterで発見したから、あっ私のイベントだ~~そうなんだ~って思って使わせてもらいました(笑)

あと前の事務所の元マネージャーさんも送ってきてくれた(笑)

当日、携帯撮影禁止とか知らなかった💦

司会は芸人さんがやってくれるみたいです👍誰かはまだ聞いてない(笑)


、、、、と今言って良いのはこんな感じかな?(笑)


記事が出たらまた更新します~

てかしなきゃいけない(笑)

またね~~✋✋✋xoxo