以前にオフィス北野所属のがじゅまるさん(芸人)との芸のコラボを撮影してきましたが

昨日?今朝?がじゅまるさんがアップしたそうなので

私もブログとFBにはアップします^^;

タイトル。。。お騒がせ。。(笑)

まぁ見て笑ってください(笑)



本当に二人とも良い人で、礼儀正しいし、腰低いし、ずっと敬語だし(笑)

敬語使わなくて良いよーって言ったのに、「大先輩なので、、タメ語はムリです(笑)」って。

いやいや私芸人さんの先輩じゃないよーーーー(笑)


二人もFBやってるのとツイッター?もやってるらしいので見てあげてね(^-^)


まだ全然若いのに、、、二人とも!また共演しよーねー♪


近いうち、、というか今週?かな、今までずっとタブーとされていた今までのやらかし内容を

全て語った記事が出ますー

発売日にアップしますね^^;


先週末は楽しかったなぁ~

久しぶりにまともな人とTGIに行ったり飲み散らかしてきたー







最後に行ったダーツバーがアメリカンな感じで好きだったな♪

アメリカドラマ「フレンズ」でジョーイが大好きだったゲームがあったし!(笑)


この日はストレス発散の飲みだったな。

最近ちょっと色々あってまだ問題解決してないからイライラしちゃって

友達に全部ぶちまけた(笑)


そのうちあんまり我慢出来なくなって爆発しそうになったらブログで全部ぶちまける!


色々諸々の告知は前回のブログに書いてありますー


そのストレスをがじゅまるの小林くんにもぶつけちゃったしね(笑)

小林君~ごめんね~(笑)(画面向かって右側の眼鏡かけてるのが小林君です)


ではではまたね~xoxo