昨夜の生放送見て頂いた方ありがとうございましたm(._.)m

急きょ行ったのに何故かまた一人で喋りまくる結末に。。(笑)

時間足りなくて何かちゃんと告知するの忘れちゃった💧

えと、、まず↓

4月26日 AM0:00~
FM 84.2MHz ラヂオつくば
「深夜だから!カラフルトーク」生放送
http://radio-tsukuba.net/timetable/


4月28日 発売開始(インテック)


http://sp.dmm.com/mono/detail/index/shop/dvd/cid/n_840nboe013


5月10日発売 雑誌ベストセラーズ Circus Max6月号
特集インタビュー(色々ぶっちゃけて語ってます)


5月14日DVD
『 MEGUMI-CUTE/SEXY MODE-/濱松恵』
発売記念イベント

秋葉原ソフマップ1号店7F
PM2:00~


とりあえず先に言わなきゃいけないので教えてもらったもの上になります(^-^;


本当に今日も声が、、ガラガラ💧

昨日はこんな感じでした↓









(笑)

前にドラマで共演した同じ事務所のえりちゃんとまだまだ若いみゆちゃん(^-^)

何故か気づいたら私が勝手に番組進めちゃってると言う。。(笑)

生放送に出たあの企画。。
「ぶっちゃけはしご酒!」ロケやりたいねー(笑)

90分喋り通すのは結構のどがヤバイけど、みんな明るくて良い子だから楽しかった❗

一番爆笑してたのはスタッフさんだけどね(笑)




放送終わりにみゆちゃんの携帯で😊👍

なぜなら、、私とえりちゃんiPhoneじゃない(笑)iPhoneのが写真は綺麗に撮れる感じがする(^-^;

さぁて、声を早く元に戻さなきゃ。

芸人さんじゃないのにこんなに喋る私って。。(笑)


ではではまたね~😃
xoxo❤