先週から激動の1週間で更新忘れてました。。💧


昨日は事務所で雑誌の取材2件受けたんだけど、まぁ私が喋るもんだから予定時間より大幅に延びちゃって、、

結構濃い内容のインタビュー記事なので見てねー

雑誌 KKベストセラーズサーカスマックス
5月10日発売です👍

もう1つはいつ発売か聞くの忘れたので、聞いときます(笑)

今日は急きょまた「はまりんす」の生放送に呼ばれたので行ってきますー

4月19日(火)
ニコ生 公式番組
『はまりんす』
20時30分~22時

https://t.co/Rziviyrsoz

出演
末永みゆ、杉原枝利香
浜田翔子(お休み)

ゲスト  濱松恵

先週も急きょ出て、喋りまくっちゃってまさかの番組内容変更になっちゃったから、今日は口数少なく?やってきます(笑)


最近はトークばっかりしてるから、毎日のど飴かかせないくらい声が枯れてる💧


本当は先週末に更新しようかと思ったけど、震災があったし、何か何も書けない方が良いかなと思った。

東日本の時もそうだけど、災害が起きた時だけここぞとばかりにそれに対する更新をする業界の方はどうかなって思う。。

お決まりの様に「私たちに出来ることを!」とか「被災地にエールを」とか書いてる人沢山いるけど、そういう発信してる自分に酔ってるだけだと思うな。

本当にそう思うなら何も言わなくていいから、黙って物資とかお金援助すればいいじゃない?

わざわざ自分のページからエール送ってます!とか言わなくて良い。

本当に困ってる人はエールなんていらないから、物資が欲しいんだよ。

好感度アップのための更新としか思えない……

ここぞとばかりに震災に対するエールブログ更新してる人見るたびに、何か違うんじゃない?って思うのは私だけ?。。



とりあえず今夜は生放送。

行ってきます👍