今日は早起きー

仕事で渋谷へ❗




仕事以外では絶対に行かない渋谷。。

だってパッと見たら、私の地元の人口がいそうな位人が多い。。(ー_ー;)

何故かハチ公前に外国人の観光客が溢れてて一生懸命ハチ公を写メしてた(笑)

リチャードギアの映画、Hachiの影響?(笑)

桜も雨のせいでもう終わりに近かったなぁー

まぁ元々お花見とかしないけど(笑)






スタジオで待ち時間に写メ。

某番組の収録です

レコーディング風景~~(^-^)

何のレコーディングかはまだ言っちゃ駄目なのでヒミツ(笑)




収録終わったあとは、Kマネージャーと共にあちこち都内を駆け回り。。道に迷い。。(笑)

東京に住んでても土地勘ないと全く分からない❗


最近はあちこちで今まで私がタブーとされていた禁断の話題や過去の話や今現在の暴露話やらトークしまくってるので、、

だんだんキャラが。。(笑)

マネージャーいわく、、毎回ハラハラしてる模様(笑)

私のDVD発売の記念トークショー&サイン会イベントは5月14日になりました~

司会は芸人さんがやってくれると聞きましたがまだ誰か聞いてなかった(笑)

喋りすぎと爆弾発言しないように今からマネージャーは不安だそうで、、

今日打ち合わせをしたある方に歩く爆弾みたいって言われたから(笑)

なので私の場合いつ爆弾発言するかわかりません。。👊

別に、、自分の事だしもう何聞かれても喋っても良いかなって開き直りも大事❗(笑)

トークショーではマネージャーからストップかからないように気を付けまーす(^-^;(笑)


帰りに娘におみやげ❤



荒川静香さんがコマーシャルやってたやつが食べたかったらしい(笑)

どれだか分かんないからとりあえず色々買ってみた❗

美味しかった✨

さて、日曜はデヴィッドボウイのメモリアルイベントがあるので楽しみっ!

Kマネ、今日は走り回ってお疲れ様ーー❗(笑)

ではではまたね~~😃