皆さん、本当に沢山の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!

Facebookでも沢山のコメントにメール本当にありがとうございます!

まだ御返事出来ていなくてごめんなさいm(._.)m
これからゆっくり読ませて頂きます✨😌✨

年が明けてから色々あり、疲れきっていた中での誕生日を迎えましたが今日は親友の達也(荒井達也)とリアルバースデーを過ごしました。

天気は悪かったけど動物園で自然を満喫(笑)









寒さと天気のせいか、活躍していたのはパンダとホッキョクグマだけでしたが。。(笑)

途中めちゃくちゃ気になった「夜の森」。。


入ったらコウモリだらけだった(笑)
日付の入ったチケットも記念だな🎵







そのあと、TGI FRIDAY'Sでサプライズしてもらって、「これから色々良い方向に行くようにのお守りに!」とペンダント貰いました☺✨🎁✨



ずっと精神的に落ちてた中、いつも支えてもらって何でも話を聞いてくれて、本当に感謝してる。

これからの私のお守り、大切にして絶対外さない❗本当にありがとう❗





来月はまた一緒に仙台に行ってきます。🚅

まだ年明けから何があったかは話せませんが、とにかく体が参って疲れきってたから今日は泣きそうな位嬉しかった

みんなのお祝いの言葉も本当にすごく嬉しかった。

色々あった私なのにずっとずっと応援して頂いている皆さんに本当に感謝しています。

来週には何があったか全部話そうと思います。


早く仙台に行きたいな。
早く来月の11日になりますように。




今年の誕生日は特別だった。


どうもありがとう!