ハッピーメリークリスマス❗❗

今日は楽しみにしてたクリスマスイヴを親友の達也とお祝いしてきました〰⤴

カレッタ汐留でイルミネーションを見に行って、その前に早めに着いたからプレゼントが貰えるという売り文句に引っ掛かり、、スタンプを集めるイベントに参加(笑)



いい歳した二人がスタンプ集めに走り回って、、二時間。。(笑)

ようやく、、


ガラガラ引けたと思ったら、、



まさかの二人とも残念賞。。(笑)

二時間の頑張りがティッシュ2つ(笑)
まっ、これも良い思い出かなっ♪

イルミネーションは本当に綺麗だった❗





映画のシンデレラをイメージしたシンフォニーだったらしく46階の展望台にはシンデレラが。。




試しに履ければ良いのにね♪誰も追いかけてきてくれないけど(笑)







展望台から東京の夜景を見て、、



そのあと、アメリカンスポーツバーのHootersでノリノリのハンバーガーで締め(笑)







想定外のスタンプ集めで足が疲れたけど、超楽しいクリスマスを過ごせたっ!

途中で達也がたまたま見つけてくれた羽生くんマガジン❗❗
もちろん即買い❗



明日から全日本選手権❗楽しみ❤❤❤

良い1日でした

またねー❤xoxo