ブログから流れてくるのか、Facebookに日々大量の友達申請がくるんですが、私もファンの方だと思いつい承認してしまうのがいけないんだけど、、、

アンチがわざわざ申請してこないで欲しいんだけど。

ブログにコメント出来ないからってFacebookまでくる?

整形でしょ?とか書かれたら、あぁ?!ってなるわ(笑)てかお前誰だよって私だってムカつくから。

私は元々男友達が多いし、、というか女友達いないから(笑)みんな結婚して話合わなくなったっていうのもあるし私は子供はいるけど独身だから話が合わないのは仕方ない

それに男だろうが女だろうが友達なんだから他人にあれこれ言われる筋合いないし。
大きなお世話!
出かける時も親友の男友達と一緒だし、それの何が悪いの??

嫌いだと思うならそもそも私のブログ見なきゃ良いんじゃない?(笑)アンチがわざわざFacebookまできて悪口書きたいの?(笑)
どんだけ暇だよ(笑)

とりあえずアンチっぽい人達はブロック完了したので、これからは慎重に承認しよ。。(笑)


昨日やっと待ちに待った東京駅丸ビルに行ってきた❗





羽生結弦選手の限定リンク❤❤❤

リンクが想定外に小さくて恥ずかしくて滑れなかったけど羽生くん像と写真撮ってきた❗





17時になったら一気にイルミネーションが点灯して〰








ちなみに、今年ラグビーで大フィーバーだった五郎丸選手の像とも。。



丸ビルの前に小さなドイツ村みたいのが登場して横浜を思い出した⤴









Britishなお店でレモネードで語り合ってきた(笑)👍

クリスマスは人が多くて無理だからちょっと早めに娘を後楽園に連れていって、イルミネーション見せてあげる予定😉❤

寒いだろうな💦

イヴはカレッタ汐留に行く予定😉❤

寒いだろうな💦(笑)


今年ももうすぐ終わり❗❗

来シーズン始動用の写真が出来たのですがまだ時間なくてアップ出来てないので近々アップします(^-^;💦

とりあえずオフィシャルブログのトップの写真の変え方が分からずサイバーエージェントに問い合わせ中ですっ💦(笑)


では、またね〰😃