今日は良い日!(^-^)


新しくお世話になるエージェントで打ち合わせのため青山にあるオフィスに行って来ました(^-^)

ガラス張りの綺麗なオフィスで慣れない場所に若干ドキドキ(^-^;

来月以降からの流れと年始からの始動に向けてじっくり打ち合わせが出来ました!

とにかく10月下旬から11月はもう激動過ぎて疲れ果てたのでようやく落ち着けて少しホッとしてます。。

12月は年始の始動に向けてゆっくり心の準備と心の静養が出来る〰⤴(笑)


そんな中クリスマスがもうすぐなので、ツリー出して見ました♪





去年のクリスマスは日本に居なかったから、今年は親友と汐留に行ってきます

そして〰!!

フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯!! 羽生くんが300点超えで優勝しました!!!









ショートプログラムもフリーも最高の演技で感動!!
良かった!
無良選手も銅メダルおめでとう!!




日本選手が金メダル&銅メダル獲得嬉しいですね!

羽生くんの陰陽師のフリーが頭から離れません!(^-^)

来月は期間限定でやっている羽生結弦リンクに行ってきます!↓


親友と一緒に疲れを全部取って癒されに行こうってなった場所が私の希望で羽生結弦リンクです(笑)


来月で今年も終わりだし、色々行くところあるし、年始から始動して、仙台も行って、色々楽しみですっ(^-^)


またね!