今日はGREENS OMOTESANDO with alessandra amblosio(ヴィクトリアズ・シークレット)
のオープニングパーティに同じ事務所の水城まやちゃんと出席してきました😆💕

台風ですごい天気だったけど、パーティは華やかでとても楽しかったです😋

何よりもビクトリアズシークレットのスーパーモデル、アレッサンドラさんが美しすぎました❤




モデルのすみれさんもとても綺麗でした❤

野菜をかじっているような新感覚のドリンクGreens!






海外のモデルさんたちはみんな見上げても足りないくらい大きかったです。。(笑)






パーティ会場のあちこちにBarがあり、

ついついシャンパンを飲みすぎ(^-^;






なぜか座っていたら、あるおじさまと話し込み何やら娘さんがあのケイティ・ペリーさんのマネージャーさんだとか、、びっくり(^-^;
なぜか話が弾み仲良くなっちゃいました(笑)










帰りにプレゼントを頂き帰宅~~♪



野菜チョコ?💕

今日はご招待頂きありがとうございました!😆😆😆

まやちゃんと女同士楽しく華やかな時間を過ごせました❤


Greens、みんなも試してみてね♪


では、またねー❤