今日はカメラマンさんと次回の撮影の打ち合わせ♪

次回はロケです(*^^*)

サイパンやホノルルだったら良いロケ地いっぱいあるんだけどなぁ~(笑)

マイアミは住宅街とスタジオの往復の道のりしか知らないのでパス(笑)

いつかやりたいロケ地は、、

フランスのニース、スペインのバルセロナ、スイス、ギリシャ、ロシア❤(笑)

私は基本、国外が好き♪


今日もカメラマンさんと話しててやっぱり思ったけど、日本人の人間関係ってめんどくさい~

私いつまでも過去の話題をぐじぐじ言ってる人大嫌い~(笑)
女々しい~~(笑)

って(笑)

基本的に、我が道を行くので人に合わせる事も出来ないし。。そっちが私に合わせれば?って思考(笑) それが嫌なら2度と会いませーん♪っていう性格です(笑)
それか、私が興味なくなればそれもまた2度と会いませーん♪
って感じです(笑)


そんな我が道を行く私にいまだ共感してくれる家族と友達はとってもとっても大事なのです(笑)(^-^;

波長と思考が合うカメラマンさんと一緒に撮影出来るのはすごく嬉しいです(^-^)

来月のロケ今から楽しみです♪

その前に個展があるので皆さん遊びに来てくださいね☆


個展の住所

「デザイン フェスタ ギャラリー原宿
ギャラリーEAST 102号」

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-2

03-3479-1442













全部の写真はまた時間のある時にFacebookのアルバムにアップします☆



さて、今夜も私の癒し❤




癒されたあとは、、

ゆっくり大好きな映画❤

今夜はオススメしてもらったベンアフレックの映画かな♪


ではまたね❤xoxo