今日は朝から新宿ロケ☆


詳細はまだ詳しく書けませんが、

ビジネスシーンの撮影で新宿のオフィス街、南口、東口など人がいっぱいいる中で撮影(笑)

この気温の中スーツが暑かったぁ~

撮影クルーはスコットランド、オランダ、ロサンゼルスからわざわざ来ていただいたスタッフさん達☆

東京で撮影なのに、まさかの英語会話でのロケ(笑)





うん、、

マイアミでの経験が役にたったようです(笑)

朝からぶっ通しでのヒール歩きはさすがに足が悲鳴あげてました(^-^;

共演者の麻美ちゃんと❤




もう一人の共演者の俳優さんなんですが、、、

会った瞬間、長谷川 博己さんかと思うくらいそっくりでびっくりしました(笑)

それからはなぜか私の中で長谷川さん(仮名)です(笑)



隠し撮りみたいじゃん(笑)

海外クルーの皆さんは日本の自動販売機がとっても興味深かったらしく、なぜか長谷川さん(仮名)を自販の前に。。(笑)


面白かったので写メっときました☆





本日のロケ弁❤



ロケバスに戻るたびに靴を脱いで

ひたすらマッサージ(笑)

今は少し落ち着いてきたぁ(^-^;


久しぶりのロケ楽しかったな❤

共演者のみんなとも仲良くなれて、

海外クルーの皆さんもファンキーでとっても楽しかったです☆

撮影終了後、ロケバスの前で集合!!
撮影者は長谷川さん(仮名)です(笑)



日本にいるのに、外国で撮影しているようでその感覚が楽しかった♪


共演者のみんな、クルーの皆さん、

お疲れ様でしたっ❤

完成が楽しみだね😋👌


では、またね❤xoxo