お久しぶりです😅

またブログ忘れてた(笑)


昨日は大事な大事なフィギュアスケート世界選手権!!

羽生くん、連覇出来ずに残念だったけど転倒しても迫力ある演技に感激でした

本当にいつも最後まで諦めずに演じきる彼の強さに感動します!




羽生くん、ハビエル、デニス!
おめでとう!


そして、、もうすぐ4月1日ですが。。。



なんか、新聞に掲載されてたみたいです(笑)

びっくり(笑)

普段はあまり人前に出るのは得意じゃないんですが、頑張りますので(^-^;

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)



昨日は久しぶりにめちゃくちゃ楽しい人とランチ出来て何か気分が明るい今日この頃♪(笑)
なかなか話してて波長が合うなぁって人いないからめっちゃ楽しかったな~♪

日々、人との出会いを大切に!!


またね♪