皆さん、こんばんは😄


ヤバい、ヤバい、花粉症が!😱😱😱

去年の今ごろ友達のたつやと仙台に行って、あの時から花粉症が再発した感じ。。Σ(-∀-;)

また宮城に行ったら治るかな?!(^-^;


先日その友達と新宿ピカデリーにずっと観たかった「アメリカンスナイパー」観てきました。




うん。。。


終わったあと二人で無言になったけど、、

今色々問題があるだけに色々と考えさせられる映画でした。

実話というからすごい。

逆にこんな時代だからこそ、こういう内容は見るべきだとも思ったけど。

来月は明るくシンデレラ実写見に行こう。。😰


映画のあとは何故か誕生日以来ハマったらしいもんじゃ屋さんに♪



しばらくもんじゃ食べなくていいや。(笑)


あー

これ書いてる今も花粉症が辛すぎる。。Σ(-∀-;)

そんな時、たつやからの着信。

私「もしもし」
たつや「え?だれ?間違えた?!」
私「私だよ!花粉症!」
たつや「どこのおじさんかと思った!」

(笑)

そんだけ今酷い声です😱

薬飲まないと今後の撮影に支障が。。Σ(-∀-;)

では、まったね😋



xoxo❤❤❤