こんばんは❤


ファンの皆さんにご報告です😄
近々、所属事務所を正式に移籍する事になりました😄

気づけば芸歴も30年、デビュー当時からお世話になっていた3つの事務所の方々に感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

2015年から新天地で新たなスタートです!😄

私は変わらずに同じ濱松恵のままなので(笑)

これからも応援宜しくお願いします😄




↓↓海外のファンの方から頂きました↓↓






Thankyou ❤

I was very happy got this photos:))
Have a nice weekends for everyone!

See you soon:)
Love xoxo