時間が経つのは早いねー


もう12月か、、(^_^;)


Facebookばかり更新してたからブログをついつい忘れちゃう(笑)










昼間はわりと明るいけど、、と言っても田舎街だから都会慣れしてる私には不便極まりない。。(^_^;)

そして夜はね、、


一歩入ると、アムステルダムの夜みたいで怖くて絶対一人じゃ歩けません(^_^;)




食中毒になってから今日で4日目だけど、だんだん胃の調子も上がってきたかな、、


Adrian schultheiss &Megumi Hamamatsu

彼がコーチをしているアイスリンクにたまに一緒に行ってスケート教えてもらってる


もちろん真っ直ぐ進むだけで精一杯だけど(笑)



とリンクではこんな感じです、すみませんアバウトで(笑)






Hi! Everyone!
I'm sooooo happy now
I want to change my life oneday..(^-^)

I love you guys and miss you
See you later!

Have a nice day for everyone!

xoxo
From Megumi