どうもブログは携帯からうまく更新出来ない(T_T)

これってちゃんと更新できてるのかなっ。


д<)

携帯から慣れればまた前みたいにブログも更新頻度が増やせるかもねっ


まずは久しぶりに愛娘と写真( v^-゜)♪





こうして写真見ると大きくなったなぁ。。

成長が早い(^_^;)


携帯から写真のアップ分からなかったけど

これで出来てるのかな、、、。


最近は何か色々書かれてるみたいで友人がそのたび教えてくれるんですが、、

ファンの方々から励ましのメッセージを頂いて嬉しかったです。

こういう時代なので何を勝手に書かれても仕方ないですが、真相は家族と友人とファンの方だけが知っていてくれたらそれで(^^)

メッセージ本当にありがとうございました。

Facebookからもメッセージ感謝しています。


家族というか過去の元家族について前に書いた記事がどこかのサイトに抜粋されてたのですが、それはまぁ良かったかな。。

元家族たちの今までの酷い仕打ちや真相を世間に公表できたのは母の為にも良かったと思います。


しかしスマホから慣れない!(笑)

なのでまたパーパーパー


ファンの皆さんにはいつも感謝しています。

ありがとう!




↑ファンの方が作成してくれました
ありがとう(^^)