久しぶりに元19(ジューク)でイラストレーターの友人326くん(みっちゃん)と


ご飯行ってきたー



相変わらずいきなりインスピレーションがきて出てくる言葉が深いよね。


仕事しているとこ目の前で見て益々実感。。。。


私はみっちゃんの詩や絵に若い時からかなり影響受けたからなぁーーー






↑この言葉大好き^^



かなり忙しくて締切に追われてたのにご飯連れてってくれたーー


ありがとっ、みっちゃん^^;


でもご飯食べながら、塗り絵して良い~?って言いながら


仕事し始めたけど(笑)




入った店がライトが暗くてなかなか書きずらかったみたい。。。


私はその間喋りながらピニャコラーダ飲みまくってたけど(笑)


真っ暗になるまでギリギリ頑張って半分くらい色つけてたかなぁ~




真っ白だったのに、みっちゃんの手にかかれば数分で


色と命が絵の中に入った^^



個展が楽しみだねぇ~♪



さて私は相変わらず家でも出先でも英語、英語、英語!!!


今朝もホノルルの友達ディランと電話で喋ったけど、


ディランは日本語ペラペラなのに、私の練習の為にって英語で会話ーーーー


まぁ確かにちょっとでも日本語使っちゃうと甘えちゃうしね。。。


ここは厳しく!^^;






目的の道まであとちょっと!!


信念を強く持って諦めずに頑張らなきゃ^^



では、またね♪