皆さんこんばんは




久しぶりに娘と一緒にお出掛け^^



少し遅れてしまったけどママのバースデーが先月だったから



お祝い兼ねて家族で遊びにニコニコアップ





出先でたまたまママが食べたい!って言い出したこれ、、、、、



すっごいボリューム(笑)


私は一口でダウン。。。。。ガーン


娘はこういうの嫌い(笑)



ママが一人で平らげた(笑)


久しぶりに娘とプリクラ撮ったら背が伸びててビックリした^^;(いつの間に?!)


最初は眠くてご機嫌斜めだったけど。。。。↓



だんだん、、、、




笑顔が、、、、、




笑顔が出たー(笑)



娘のご機嫌取りは大変ニコニコあせる



まだまだ小さな赤ちゃんみたいに思ってたけど、


何だか急に大人びちゃってちょっと寂しい^^;


小さい時みたいにギューもチューもしてくれなくなった(笑)



家族で楽しい一日過ごせました^-^




最近は今まで自分に引き寄せられてたマイナスオーラを


断ち切った事でプラスを引き寄せられてる気がしますニコニコアップ



私ってどうも昔からマイナスオーラの人を引き寄せちゃうみたいで


それが結果的に自分のマイナスになるから、もうこれからは自分と家族が


幸せになるためにマイナスオーラはぜーんぶ取り除いて


プラスしか引き寄せないよニコニコチョキ



みんなもそうしてみて♪気分が最高になるから^-^


ではまたねニコニコパー